2022.12.16 導入部門必見!AWS基礎知識&導入事例紹介ウェビナー

1/18ウェビナー開催のお知らせ

株式会社TOKAIコミュニケーションズは、2023年1月18日(水)に
IT導入検討部門の方向け AWS基礎知識&導入事例紹介ウェビナーを開催いたします。

新型コロナウイルス流行から3年、私たちの生活や働き方は大きく変わりました。
特に働き方については、テレワークが浸透し、新しい働き方のスタイルが当たり前になりました。
そうした中で、「時代の変化に合わせて働き方を変えたい」「業務を効率化したい」という声も社内で上がっているのではないでしょうか。

今回はクラウド・AWS初心者の方向けに、AWS基礎知識&導入事例紹介ウェビナーを開催します。

今回のセミナーでは、クラウド導入のメリットとAWSの基礎知識、そして実際にAWSを導入した企業の事例をご紹介します。

クラウド導入を検討している方、AWSの基礎的な知識を身に着けたい方、
オンプレミス環境からクラウドへの移行をお考えの方に是非ご参加頂きたいセミナーです。

このような方におすすめのウェビナーです

  • IT導入検討部門の方
    ・社内にクラウドを導入したい
    ・オンプレミスからクラウドにシステムを移行したい
  • AWSについて情報を集めている方
    ・AWSの基礎知識を勉強したい
    ・実際にAWSを導入した企業の事例を聞いてみたい

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

セミナー名称

ユーザー事例から社内のクラウド利用をイメージしよう!
~初心者でもわかるAWS基礎知識と導入事例のご紹介~

開催日

2023年1月18日(水)

AGENDA

  • ※受付開始は、14:45~となります。
  • 同業他社のお客様のお申し込みはお断りしています。
  • 15:00~15:05 講演のご案内
    15:05~15:25 新たな価値創造に繋げるためのクラウド活用
    アマゾン ウェブ サービス ジャパン 合同会社
    15:25~15:45 「穴開けといて」から AWSインフラ構築 待ったなしへ
    株式会社バローホールディングス
    15:45~15:55 質疑応答
    15:55~16:00 講演終了のご案内

    お申し込み

    お申し込みページ新規ウィンドウで開くからお申し込みください。

    開催方法

    Zoomを利用したウェビナーです。

    事前にZoomウェビナーにアクセスできるブラウザ環境(Google Chrome、Mozilla Firefox)を準備いただき、環境チェック新規ウィンドウで開くをお願いします。

    参加費

    無料(要事前申込)

    共催

    株式会社TOKAIコミュニケーションズ
    アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社

    2022年の記事一覧

    受付中のセミナー

    導入のお問い合わせはこちら

    AWSやAmazon WorkSpacesの導入から接続回線、運用・保守まで何でもお任せください。

    お問い合わせ

    TOPへ戻る