2021.03.05 【ウェビナー開催】大阪リージョン開設記念!AWS導入支援セミナー~AWS活用事例を交えた移行へのポイント解説~

大阪リージョン開設記念!AWS導入支援セミナー~AWS活用事例を交えた移行へのポイント解説~

株式会社TOKAIコミュニケーションズは、
2021年3月17日(水)に大阪リージョン開設記念!AWS導入支援セミナーとしてウェビナーを開催いたします。

当たり前のことが当たり前ではなくなった、2020年。
同時に、ICTを活用したデジタル・トランスフォーメーション(DX)やテレワークの実現に、クラウドサービスが様々な場所で多用されるようになりました。

当社では以前より、AWSへの接続サービスを提供しております。
今回、AWS 大阪ローカルリージョンがフルリージョン化されたのを機に、関西以西エリアの方も更にクラウドサービスが身近になることが予想されます。
「そもそもAWSクラウドサービスってなんだろう?」
「モノづくりの会社でも、クラウド利用で業務効率化は可能?」
「導入を検討しているが、実際にクラウド利用している会社の事例を聞きたい」
などとお考えの方にピッタリのセミナーを開催いたします。

<こんな方にオススメです>

TOPへ戻る