2022.01.04 企業がAWSを導入する際のネットワーク設計とは? ウェビナー開催のお知らせ

企業がAWSを導入する際のネットワーク設計とは? ウェビナー

株式会社TOKAIコミュニケーションズは、2022年1月27日(木)に
【導入検討中の方必見】企業がAWSを導入する際のネットワーク設計とは?
と題しウェブセミナーを開催いたします。

クラウドサービスは私たちの生活基盤の一部として徐々に浸透し至る所で活用されています。
一方で「企業でのクラウド利用」はどうでしょうか。
「導入を検討しているが、リソース不足などで後回しにしている」
「ネットワーク設計も行う必要があり、導入が先延ばしになっている」方も多いのではないでしょうか?

今回のセミナーでは、AWS導入検討中の方に向けて「企業がAWSを導入する際のネットワーク設計」と題し、
AWSの利用メリット、AWS移行時のネットワーク選定のポイント、接続サービスのご紹介、お客様事例、当社のサポート体制などをご紹介します。

オンプレミス環境からクラウド環境に移行する際は、つい「移行した後に実現したいこと」に目を向けがちですが、 実はネットワークの選定が運用のキーポイントであることを改めてご紹介します。

<こんな方にオススメです>