2021.06.28 テレワークができない業種・職種の方向け テレワーク導入支援セミナー 開催のお知らせ

テレワークができない業種・職種の方向け テレワークを導入支援セミナー

株式会社TOKAIコミュニケーションズは、2021年7月14日(水)に
テレワークができない業種・職種の方向けにテレワーク導入支援セミナーを行います。

ようやく新型コロナウイルスワクチン接種が広まりつつありますが、
集団免疫が出来るほど接種が進んでいませんよね。
まだまだ感染対策をしながら日常を送る必要がありますが、
業種や職種によってテレワークが実施できず、感染対策にお悩みの方も多いのではないでしょうか?

今回はテレワークができない業種・職種の方向けに、部分的にテレワークを導入するポイントをご紹介します。
クラウドサービス「AWS」のテレワークツールを機能・活用事例を交えながら、導入イメージがつきやすい様にご説明します。また、当社がテレワークを実施して分かったメリット・課題も正直にお話ししますので、「テレワーク導入検討中の方」にも是非ご参加頂きたいセミナーとなっています。

<こんな方にオススメです>
  • 業種・職種のせいでテレワーク導入を諦めている方
    • コールセンター業務のテレワーク実施は無理かな...
    • 外線のために出社するのって、なんだかなぁ...
    • 部分的にテレワークを導入したい方
      • まずは内勤の部署だけでも導入したいな
      • テレワークツールのリプレイスをお考えの方
        • 今使っている暫定テレワークツールが使いにくい...
      • 是非、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

        イベント名称

        「部分的でもテレワークが可能!業種に縛られないテレワークを実現するポイントとは?」

        会期

        2021年7月14日(水)

        AGENDA

        • 受付開始は10:30~となります。
        11:00-11:25 リモートワークにおけるAWS 活用
        ~Amazon WorkSpaces , Amazon Chime, Amazon Connect のご紹介~
        アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
        11:25-11:50 1年間当社が実践したテレワークを総括!
        ~やってみてわかった課題と実績に基づいたテレワークソリューションの提案~
        株式会社TOKAIコミュニケーションズ

        お申し込み

        zoom申込ページ新規ウィンドウで開くからお申し込みをお願いします。
        • お申込み期限 7月14日(水)10:30までとなります。

        開催方法

        zoomウェビナー
        事前にzoomウェビナーにアクセスできるブラウザ環境(Google Chrome、Mozilla Firefox)を準備いただき、環境チェックをお願いします。zoom環境チェック新規ウィンドウで開くよりご確認をお願いいたします。

        参加費

        無料(要事前申込)

        共催

        株式会社TOKAIコミュニケーションズ
        アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社

        2021年の記事一覧

        導入のお問い合わせはこちら

        AWSやAmazon WorkSpacesの導入から接続回線、運用・保守まで何でもお任せください。

        お問い合わせ

TOPへ戻る