2020.07.07 【ウェビナー開催】7月20日「中小企業のための在宅勤務/テレワーク導入支援セミナー ~100社以上の企業と話して見えてきたテレワークの実態。中小企業が行うテレワークの最新ベストプラクティスとは~」

株式会社TOKAIコミュニケーションズは、2020年7月20日(月)に
「中小企業のための在宅勤務/テレワーク導入支援セミナー ~100社以上の企業と話して見えてきたテレワークの実態。中小企業が行うテレワークの最新ベストプラクティスとは~」
と題しウェブセミナーを開催いたします。

現在、世の中はニューノーマル時代を迎えています。人々の生活様式は変化が求められ、その最たる例として広がりを見せているのが在宅勤務やテレワークです。

4/7の非常事態宣言以降、当社も在宅勤務に急遽対応しましたが、その過程で多くの課題がありました。その様な状況下で、当社が迅速に・どのような方法で・社員全員を在宅勤務にシフトしたのか、その解決策、お客様のテレワークの状況など、事例を基に中小企業が行うテレワークのベストプラクティスをご紹介します。

「テレワークを推進したいが、何から手を付けて良いか分からない」
「コスト面・セキュリティ面、いざという時のサポート体制を知りたい」
とお考えのお客様向けに、当社が活用したAWSソリューションを分かりやすくご説明し、導入のご参考に少しでもなりますと幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

セミナー名称

中小企業のための在宅勤務/テレワーク導入支援セミナー
~100社以上の企業と話して見えてきたテレワークの実態。中小企業が行うテレワークの最新ベストプラクティスとは~

会期

2020年7月20日(月)16:00-17:05 受付開始(15:30~)

ツール

Amazon Chime
※事前にAmazon Chimeにアクセスできるブラウザ環境(Google Chrome、Mozilla Firefox)を準備いただき、
こちらのURL (https://app.chime.aws/check) から環境チェックをお願いします。

参加費

無料(要事前申込)

主催

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

協賛

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社

申込URL

https://form.run/@webiner0720

AGENDA

16:00-16:30

100社以上の企業と話して見えてきたテレワークの実態。
当社テレワーク導入事例を踏まえ、中小企業が行うテレワークの最新ベストプラクティスをご紹介します。

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

16:30-16:50

アマゾン ウェブサービス(AWS)とは。

アマゾン ウェブサービス ジャパン株式会社

16:50-17:05

質疑応答・アンケート回答

※セッション内容は、予告無しに変更となる場合がございます。

2020年の記事一覧

受付中のセミナー

導入のお問い合わせはこちら

AWSやAmazon WorkSpacesの導入から接続回線、運用・保守まで何でもお任せください。

お問い合わせ

TOPへ戻る