2021.04.15 【ウェビナー開催】これからAWS導入検討されている方におすすめ!企業システムでのAWS活用事例と勘所

これからAWS導入検討されている方におすすめ!企業システムでのAWS活用事例と勘所~

株式会社TOKAIコミュニケーションズは、
2021年4月28日(水)にAWS初心者向けのAWS導入支援ウェビナーを開催いたします。

働き方や生活様式が大きく変わった、2020年。

同時に、ICTを活用したデジタル・トランスフォーメーション(DX)やテレワークの実現に、クラウドサービスが様々な場所で多用されるようになりました。

この様な変化の波を受けて、クラウド利用を検討されている方も多いのではないでしょうか?

今回は、クラウドサービス初心者 / AWS初心者の方向けに、AWS担当者より機能や概要のご紹介、AWSへのマイグレーション方法、当社ユーザ事例やAWS活用事例も併せてご紹介致します。

「クラウドサービスやAWSについて知りたいけど、知識が不足している」
「社内システムをクラウド化したいが、どうしたらよいか分からない」
「導入を検討しているが、実際にクラウド利用している会社の事例を聞きたい」
などとお考えの方に、是非ご参加頂きたいセミナーです。

<こんな方にオススメです>

TOPへ戻る