2022.09.08 9/29(木)テレワーク基礎知識 ウェビナー

株式会社TOKAIコミュニケーションズは、2022年9月29日(木)にテレワーク基礎知識 ウェビナーを開催いたします。

コロナ禍で一気に普及したテレワーク。
元々テレワークは、国が「働き方改革の一環」として働きかけていたものでした。 働き方改革の最終的な目標は「従業員の労働生産性が向上することで、企業が成長。その結果、日本経済が成長すること」と考えられています。

働き方改革を実施することで「一人ひとりが仕事に意欲的に取り組める環境」が作れます。
従業員は、ワークライフバランスが整ったり、決められた時間内で業務を完了させようと更に努力します。
結果、企業側のメリットとして、長時間労働が是正されたり、優秀な人材の確保に繋がります。

今回は導入検討部門の方向けに、
働き方改革の一環にテレワークが挙げられる理由、AWSが提供するテレワークツールと準備のポイント、当社が提供するテレワーク導入支援サービスについてご紹介します。

このような方におすすめのウェビナーです

  • テレワークについて知りたい方
    (導入検討立場だが、きちんと理解できていない)
  • テレワーク環境を整えたい方
    (どこからでも業務ができる環境を整えたい、ワークライフバランスを整えたい)
  • テレワークツールを改変したい方
    (慌てて導入したテレワークツールをより利便性が高いツールへ移行したい)

イベント名称

AWSで実現する「働き方改革」とは?
テレワークツール導入のための基礎知識を徹底解説!

開催日時

2022年9月29日(木)15:00~16:05

AGENDA

  • 14:45~ 受付開始
  • 同業他社のお客様のお申し込みはお断りしています。
15:00~15:05 講演開始のご案内
15:05~15:45 テレワーク導入前の基礎知識とAWSテレワークツールの紹介(仮)
講師:アマゾン ウェブ サービス ジャパン 合同会社
15:45~16:00 AWSテレワーク導入サポートのご紹介
講師:株式会社TOKAIコミュニケーションズ
16:00~16:05 講演終了のご案内

お申し込み

お申し込みページ 新規ウィンドウで開くからお申込みください。

締切日

2022年9月29日(木)14:30まで

開催方法

Zoomを利用したウェビナーです。
事前に環境チェック新規ウィンドウで開くを利用して動作確認いただくことをお勧めします。

参加費

無料(要事前申込)

共催

株式会社TOKAIコミュニケーションズ
アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社

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