2022.06.24 AWS導入初心者の方向け AWS導入支援ウェビナー

AWS導入初心者の方向け AWS導入支援ウェビナー

株式会社TOKAIコミュニケーションズは、2022年7月13日(水)に
AWS導入初心者の方向け AWS導入支援ウェビナーを開催いたします。

日本全国でクラウド導入が進み、急いでクラウド導入の検討を始めた方も多くいらっしゃると思います。
しかし、クラウドの導入イメージをつかむために導入事例を探しても、都市部の事例が多く
自社導入の参考にならないとお悩みではないでしょうか。

今回のセミナーでは、静岡県で航空運送事業をされている株式会社フジドリームエアラインズ様をお招きし、
実際にクラウド(AWS)を導入して感じたメリットや苦労などをお話しいただきます。

また、アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社様にもご登壇いただき、
AWSの基礎から、クラウドサービスにおいてトップレベルの世界シェアである理由についてご講演いただきます。
併せて弊社からは企業がクラウド導入をする際のコツをご紹介いたします。

オンプレミス環境からクラウドへの移行を検討中の方、
導入にあたり他社導入事例をお探しの方に是非ご参加いただきたいセミナーです。


<こんな方にオススメです>

TOPへ戻る