2021.05.10 AWS初心者向け テレワーク導入支援ウェビナー 開催のお知らせ

1年間やってみてわかった、テレワークのすべて。当社テレワーク導入事例からわかる、続けるメリットとは?バナー画像

株式会社TOKAIコミュニケーションズは、
2021年5月25日(火)にAWS初心者向けのテレワーク導入支援ウェビナーを開催いたします。

2021年に入っても猛威を振るう、新型コロナウイルス。
まん延防止等重点措置の適用、3回目の緊急事態宣言発出など一向に元の生活に戻る気配は見えません。

政府は企業に「 出社率7割減 」を要請し、
東京都知事は経団連、経済同友会にテレワークの普及へ協力要請を行っています。

そんな中、「 進まないテレワーク 」にお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は当社が1年間テレワークをやってみてわかったこと、テレワークのメリット、
AWSを利用した構築例、AWSテレワークツールの機能概要、当社のサポート体制などを分かりやすくご紹介致します。

「クラウドサービスやAWSについて知りたいけど、知識が不足している」
「簡易的にテレワークを導入したが、本格的にテレワークが進まない」
「テレワークを導入した会社の事例を聞いてみたい」
などをお考えの方に、是非ご参加頂きたいセミナーです。

<こんな方にオススメです>