
株式会社TOKAIコミュニケーションズは、
2021年5月25日(火)にAWS初心者向けのテレワーク導入支援ウェビナーを開催いたします。
2021年に入っても猛威を振るう、新型コロナウイルス。
まん延防止等重点措置の適用、3回目の緊急事態宣言発出など一向に元の生活に戻る気配は見えません。
政府は企業に「 出社率7割減 」を要請し、
東京都知事は経団連、経済同友会にテレワークの普及へ協力要請を行っています。
そんな中、「 進まないテレワーク 」にお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は当社が1年間テレワークをやってみてわかったこと、テレワークのメリット、
AWSを利用した構築例、AWSテレワークツールの機能概要、当社のサポート体制などを分かりやすくご紹介致します。
「クラウドサービスやAWSについて知りたいけど、知識が不足している」
「簡易的にテレワークを導入したが、本格的にテレワークが進まない」
「テレワークを導入した会社の事例を聞いてみたい」
などをお考えの方に、是非ご参加頂きたいセミナーです。
- AWS / クラウドサービスがよくわからず、社内でお困りの方
- テレワーク導入を任されたが、何から手を付けていいか分からない。
- AWSを利用したテレワーク方法を知りたい。
- テレワークを本格的に導入したい方
- 簡易的に導入したテレワークツールの使い心地が悪い。
- テレワーク導入のメリットを知りたい。
- 他社のテレワーク事例を知りたい。
ここでしか聞くことのできないコンテンツを豊富にご用意しております。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
イベント名称
「1年間やってみてわかった、テレワークのすべて。
当社テレワーク導入事例からわかる、続けるメリットとは?」会期
2021年5月25日(火)
AGENDA
- ※ 受付開始は15:30~となります。
16:00-16:20 講演タイトル未定
(AWSテレワークツール機能概要などをご紹介予定)
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社16:20-16:40 講演タイトル未定
(当社テレワーク事例などをご紹介予定)
株式会社TOKAIコミュニケーションズ16:40-17:00 質疑応答 お申し込み
zoom申込ページからお申し込みをお願いします。
- ※ お申込み期限 5月25日(火)15:30までとなります。
開催方法
zoomウェビナー
事前にzoomウェビナーにアクセスできるブラウザ環境(Google Chrome、Mozilla Firefox)を準備いただき、環境チェックをお願いします。zoom環境チェックよりご確認をお願いいたします。
参加費
無料(要事前申込)共催
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
